アイリさんの日常

ロストさんとのレベル上げとかまぁ色々書いていきますw

久しぶりw

さぼったなぁ…w

お正月気分がやっと抜けたと思ったら

もう2月なんですね…はやいなぁ

 

前回の髪の色の件はストロベリーにしました^^

写真写りがよくなったのよw

 

最近はロストはいないのでサポで;

あとはぽいさんとかふうちゃんといます

新しいフレがほしいです切実に…(白目)

一緒にいてくれるような…ねぇ…ハアw

まあわがままはだめなのでそのままでいいですが

頑張ります

 

久しぶりにうごで描いたら…描けない!!!ドウシヨウ

難しいなぁ^^; せめてもとの画力まで…w

 

 

色々大変すぎて死にそうです

壊れるの時間の問題だなとか